祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

表紙総選挙!

利用している薬局に
置いてある無料雑誌、
〝ヘルス・グラフィックマガジン〟


私、花粉症と診断されて
抗アレルギー作用剤の
処方をもらうために
この薬局に来られるようになって
マジ嬉しいなぁ🥹✨
って、喜びの理由を
運命にまで
結びつけるくらい(長っ!)


このマガジンの表紙の
〝お遊びゴコロ〟
心底好きなのです❤️
大大大ファンなのです❤️❤️


毎月、
薬局に入ってすぐ
新刊出てないかな…👀💓ドキドキ
先日はナゼ⁉️
2年前のバックナンバーが
ラックにあるのを見つけ
(初見✨\(^o^)/✨)
歓喜のあまり、店頭で
思わず唸ってしまいました。
マスク下で助かった😷


今巻の最後ページ、
お知らせコーナーに
『クオカードプレゼント
『デザインは、創刊10周年記念
表紙総選挙のTOP5』の文字が❗️
そこに載っていた
私が通う前…
2021年以前の表紙TOP5も
⚡️グッと⚡️くる

見事なデザイン💓
〝表紙総選挙〟ってナニ〜🤣
やっぱり力入れてるし、
人気があるんだー!って
あらためて感動いたしました。
っていうか、
〝創刊10周年〟にも驚愕🫨


うううーっ🌀
今までの10何年間の表紙、
全部観たい^_^‼️



↑ 私の中では
いちばん最初に出会った
〝疲労〟なぬいぐるみ🧸の表紙が
金メダルです🥇✨


ヘルス・
グラフィックマガジンさま、
アイデアが最高におもしろく
美しい表紙デザイン、
雑誌の濃い内容とともに
いつも楽しみにしております。

本当にありがとうございます!
これからも期待しています(^^)


ぷか…🧸🥇✨