祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

もやもやしてなくても、


(↑ちょうど一週間前💧)


習慣かえないと❗️
ってくらい今週毎日、
あっという間に夜で
本1冊も読めていません、
忙しい❓どうして❓❓
振り返りもできてない💧
すでに木曜日だもんね💧💧
10月終わっちゃう🌀
今晩、計画立て直ししよう、

そうしよう✊✨


…私の元にも天才軍師さん、
諸葛孔明!
降臨してくれないかな〜(^。^)❤️
〝三国志〟は全然知らないものの、
フジテレビ水10ドラマ
〝パリピ孔明〟
とっても面白いです✨
昨晩第5話では
孔明(向井理さん)の
帽子(綸巾)+スーツ、
ウサギさん着ぐるみ姿に爆笑🤣
向井さん、何を着用されても
✨本当にステキ✨
いつも見惚れております❤️



水10ドラマ『パリピ孔明』豪華キャスト11名!特殊ティザー初解禁!


今秋は観たいドラマが
いっぱいあるのも
時間が足りない原因かも。
それはすごく良いことだ⭕️


ディズニーランドへ行ったのが
とおーい昔昔に感じる(10月21日)…
夢だったかのよう(´-`).。oO


ぷか…🐰❤️