祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

スタートアップ上場支援事業

↑ 昨年10月、
〝皆で同じ
ハッシュタグをつけてツイートし
Twitterトレンド入りしよう!〟
前澤友作さんの提案のもと、
2時間かけて作成した
超アナログな画像💧その上、
ツイートって言葉だけで良いんだ!
〝MZDAOコミュニティ〟方々の
ツイートを観て学んだ、
SNS不慣れな私💧💧


本日正午より
『MZDAOとして
初の広告配信』が行われるのに
合わせて、
リファラル(紹介)活動を
してみましょう!との
ご提案が昨日届いたのでした。


ど、ど、どうやったら
良いのかしら💓ドキドキ…


…(u_u)ウーム🌀…
(やはり数時間経過💧)


「前沢さんとの事業が
遂に始まりました!

みんなでスタートアップを応援して、
上場に成功すると
報酬がもらえるかも
しれないそうです!


私は〝犬猫生活〟という会社で
わんちゃん、ねこちゃんと
暮らしていない人ができる、
〝おやつ(フード)を
全国の保護団体へ
寄付してもらえる〟支援を
しています。


良かったら参加して
みませんか?」



…コミュニティホームページ、
〝良い例〟文章ほぼ真似です…
いと情けなし💦



かなり情けないと嘆きつつも
なんとかやってみよう!挑むのは、
私にとって、
前澤友作さんが本当、
〝おもしろい〟方だから。
言動がたいへん興味深いため、
できることはしたいと
気持ちが動くからです。


前澤さん、
深海行き実現されるのを
固唾を呑んで
見守らせていただきます(^^)✨
(先日出演されたテレビ番組で、
決行は2028年に!と
占い師さんから勧められていました)


今日、8月8日は
〝世界猫の日〟だそうです。
YouTube
〝もちまる日記〟の
カレンダーで知りました。
現状では、
ねこちゃんを飼えないので
〝犬猫生活〟会社の
支援プランは
とても嬉しかったです(^^)❤️


ぷか…😸✨