祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

異なるできあがり


↑このくらいの
爽やかな〝できあがり〟を
想定していました…のに💧


グリーンカラーがお気に入り、
我が家の長年使用カーテン。
「ミシンで縫って欲しい」
頼まれたものの、
ミシンだと難しそう…


⭐️


刺しゅうどうでしょう?


図案を図書館で探したり、
必要物品を買い求めたり。


毎晩少しずつチクチクと。
今朝とうとう刺しゅう完了!
キャンバスのりを洗い流そうと
ぬるま湯に浸した直後に、


❗️


さ、さ、裂け目が復活‼️
(イマジネーション不足過ぎ)


完全に洗い流そうとすると
もっと裂けそうだったので
落とすはずのキャンバス地のりも
そのままとなりました。


想定とは大きく
異なるできあがり…💧💧


失敗2💧💧💧(悲劇)
絶賛凹み中です⤵️


(家具裏の目立たない側へ
掛け替えました^_^)


ぷか…⚮̈