祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

銀座を旅してきました

東京駅。
あー私、ホント
日本の国旗🇯🇵好きだ…
と感じた瞬間(^^)✨


複数の目的が出来て、
やっとこさ遠出する
今日この頃。


フリーペーパーで読んだ
高知で作られている
〝天日塩〟が欲しくなりまして。
アンテナショップにありそう⁉︎
直感ピピッと来たのと、
GWに泊まりに来る
姪も好きな
〝大量もずく〟買ってこようか。
(沖縄県アンテナショップにて販売)
どっこいしょ!
銀座へ旅してきました🚃


沖縄アンテナショップ
〝わしたショップ〟が
有楽町駅すぐそばの
交通会館へ移転していたことに
驚き…いつの間に(°_°)💦
(〝まるごと高知〟と、外堀通りで
ずっと隣接していました)
スッパイマン
〝ビギンレンジャー〟何事⁉️
いつの間にpart2(°_°)💦💦


わしたショップに流れる
沖縄民謡のメロディに
懐かしさがクッと込み上げる🫧
高知…
〝四国〟も大好き❤


ただ、現在の自分は
地元にある、が揺るぎなく。
ここ(家)周辺で
生息しております。


(〝鈴懸〟
東京ミッドタウン 日比谷店)
…とは言っても、
ここの
〝道明寺さくら餅〟が
食べたかったんだよう〜🌀
〝塩豆大福〟
初めて食べました。
絶妙なあまじょっぱさ、
✨サイコー✨
〝さくら餅〟来年こそ❗️


P.S.〝あまちゃん〟
〝種市センパイ(福士蒼汰さん)〟
ついに登場‼️
初恋💓胸キュン。な
甘ーい、甘過ぎる(*_*)トコを、
北三陸高潜水土木科教師
〝いっそん(皆川猿時さん)〟
強烈な突出キャラでかき乱す
クドカン・ワールド。
次週予告時点で爆笑🤣
絶妙なあまじょっぱさ、
✨サイコー✨です(^^)✨


ぷか…⚮̈