祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

本年もありがとうございました(^^)

昨日、
いつもの神社に年末詣、
本年もありがとうございました(^^)
感謝の気持ちを捧げてきました。


梅のつぼみが膨らんでいる❤️
うれしくて写真を撮りました。
夜、
muragon村のブロガーさん、
複数の方の
〝梅が咲いている〟
記事を見て、
皆それぞれだなぁ…
しみじみ(´-`).。oO✨


気がついたら
muragon村で
ブログを記すようになって
1年、過ぎていました。


今では歯みがきと同じくらい、
日常生活の一部になっています。
記さないと、
皆さまのブログを観ないと、
落ち着かない(^^)


自分の内面を見つめる時間、
皆さまお一人お一人の世界に
伺わせていただき、
世界を感じる時間。


muragon村の皆さま、
豊潤な時間を、
本年もありがとうございました。
来年もどうぞ、
よろしくお願いいたします(^^)


(〝鎌倉殿の13人〟
この義兄弟の場面、大好き❤️)


あと数時間で、とうとう、
待ち焦がれた
〝第73回
NHK紅白歌合戦〟です✨


義時さま❤️
ドッキリ⭐️で
登場してほしーい❗️
頼朝(大泉洋さん)と
同じ舞台上…
NHKホールで、
再会してほしーい❗️❗️
…って今、
ホームページ見たら、
〝ドッキリ〟ではなく、
なんと!すでに‼︎
ゲスト出演、
決定していました❗️❗️❗️
(12月27日付)


✨大歓喜✨\(^o^)/✨


武衛・ぷか…⚮̈