祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・ぅわぁビックリした(O_O)

〝野外劇〟
生まれて初めてです。
なのに、
新しい存在では無い。
それは…

(Kindleより
画像お借りしました)


美内すずえさん
〝ガラスの仮面〟❗️
野外劇〝真夏の夜の夢〟効果‼️
漫画はもちろん、
ドラマでも
マヤ(安達祐実さん)が
妖精パックを演じるために
猛特訓を受ける様子、
まざまざと思い浮かびます(^^)


ただ、今回の
〝嵐が丘〟ストーリー知らない💧
ハズなのに、
なぜか知っているような。
ハテ(・・?)


開演まであと10分!
シャキーン‼︎
背筋を伸ばした瞬間、


♬〜


真後で大きな歌声。
反射的に振り向いたら
至近距離、
衣装に身を包んで
手押し車に体重かけつつの
はいりさんがっ


「‼️ぅわぁビックリした(O_O)‼️」


自分が出した大声に、だ‼️
(大嘆き)


〝ガラスの仮面〟に影響を受け、
中学校〝演劇部〟でした。
校庭片隅〝発声練習〟の成果か、
妙に声が通ってしまう時があり、
今回、まさに大ヒット‼️(大嘆き)


…もし…もしも…
片桐はいりさんとお知り合いの方、
この文章をお読みでしたら。

〝アラフィフ女性が発した

トンデモナイ大声は、
恐怖等負の理由では無い、
積年の願いが叶った、
感激の雄叫びだった〟

お伝えいただけませんでしょうか💦



本当、お恥ずかしい(*_*)💧
はいりさんに申し訳ない💧💧



はいりさんは
その後も上映まで
歩き回りながら歌ったり、
観客に話しかけ手を振ったり、
終始和やかでいらっしゃったので
すっかり忘れているかも(笑)


はいりさんをお見かけできて、
本当に嬉しい❗️
とっても幸せです❤️


もぅ少し続きます(^^)


ぷか…⚮̈