祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ぅわぁビックリした(O_O)

(東京都豊島区・
ルミネ池袋8F
シネ・リーブル池袋にて)


ナミアゲハ、
幼ちゃんの成長が気がかりで
娯楽に浸る気分になれず
〝越冬蛹〟決定にて、
やっと〝楽しもう〟の
余裕が芽生えました。
ずっと前から観たかった
映画〝さかなのこ〟
今週末で放映終了のよう。
都合の良い時間…池袋か。


(・・)☆
はいりさんが
〝あさイチ〟で紹介していた野外劇、
池袋だった!
(番組中に確認、すでに満席💧)


通りすがってみよう(^^)
映画館と舞台の位置を検索…
目と鼻の先ほど!


〝IWGP〟(^。^)
(池袋西口公園)


(°_°)⭐️
ナヌッ?
〝当日券〟の抽選がある??
抽選結果の発表と映画開始、
スキマ10分間あり、上等‼︎ 



ルミネ池袋の大型書店で
たっぷりの本に包まれ、
幸せを感じながら
時を待ちます(╹◡╹)♡
当てたい!という欲望ナシにて
まったり〜🐌〜


16:30前に戻ると大勢の人が。
箱を持った女性が現れて、


「抽選を始めます!
当たった方は前に出てきて
手続きをしてください!
…15番の方!
…いらっしゃいませんか?」


わっ時間かかるかも💦
映画行っちゃおうか…


「次…32番の方!」


(o_o)⚡️
2番目キターッ❗️



わちゃわちゃ🌀
自動的に手続きを済ませ
心構えが全く整わないまま、
席に着いたのでした💓


映画チケット、
購入しておかなくて
良かった❤️


続きます(^^)v✨


ぷか…⚮̈