祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

お見かけできず(T_T)

(メルカリ 出品した商品録より)
映画〝かもめ食堂〟がきっかけで
俳優、
片桐はいりさんのファンに。


映画を観る前、
数十年前に
東京・銀座、
有楽町駅のそばで
すれ違ったことがありました。
赤いグラジオラスのよう、
きりっと華やかオーラを感じました。


映画を観た頃、転勤の都合で
他区に数年住んでいました。
昼休みの会話で映画の感想、
はいりさんのファンになったと
話したら
「近所に住んでるよ」
「俺も見たことある」
何人かから
自分見たよー!情報が。


近所生まれの近所育ち、
今も住んでいるとのこと。
近所にお住まいなのなら
ぜひとももう一度
お見かけしたい、という
願望が生まれたのでした(^^)


最寄り駅に行く時など
キョロキョロ…
ギラギラ?
周囲を見渡すほど探したり、
↑怖い💧
仕事中ひと息ついた時
〝ただいま、
はいりさんと遭遇!〟
同僚からのメールが届いたり、
しました。


ついに
1回もお見かけできず(T_T)💦
でした。


〝近所にお住まい〟を
知らなきゃ良かったな(苦笑)


知らなきゃ良かった
ってこと、
ありませんか?…(^^)



はいりさんの文章好きです✨
作品、何冊も読みました。


ぷか…⚮̈