祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

映画〝シン・ウルトラマン〟続き

↑映画館入口チラシ


ネタバレが続きます。


ビッタビタに余韻に浸る
映画鑑賞後の夜。
昨晩は加えて
物欲と戦っていました。


先週金曜日
NHK〝あさイチ〟
〝プレミアムトーク〟ゲスト、
工(たくみ)先輩でした♡
映画グッズ〝軒並み売り切れ〟
とのこと。
どんな商品だろう…
ホームページを覗いたら
ひと目見て
〝ステンドグラス風しおり〟


欲しーーーいっ❤️


ウルトラマン
上半身横向きの姿。


『美しい…』
(※『綺麗…』かも…
6月3日 追記)
(※『綺麗…』でした!
6月8日 追記)


禍威獣特設対策室専従班・
分析官(長澤まさみさん)が、
間近でウルトラマンを見上げて
思わず呟く…
ピッタリそう感じました。


飛鳥時代の仏像のようだよ。
もしくはルネッサーンス♬
アルカイック・スマイル。


巨人化した
長澤さんも美しかった(^^)


〝美味しいは正義〟
〝可愛いは正義〟


〝美しいも正義〟だ!
欲しい‼︎


メルカリで探すと商品ありました。
映画鑑賞1回分以上のお値段(O_O)


(…)


↑情熱と冷静の狭間(^^)


…先週購入〝大河への道〟パンフ、
やっぱり1回しか見ていない。
そういう金額分、
映画鑑賞に回すんだ!
欲望の山脈を超えるまで、
辛抱、辛抱ーっ‼︎


超えました…👏✨


ぷか…⚮̈