祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝シン・ウルトラマン〟続きの続き

↑〝壁紙〟が
とうとうウルトラマン。


今朝のTBS〝THE TIME, 〟
エンタメ情報で
〝米津玄師87秒コラボMV解禁〟


なんですと⁉️



米津玄師 「M八七」 ×「シン・ウルトラマン」Kenshi Yonezu- M87 × Shin-Ultraman


YouTubeミックスリスト
米津玄師さんと
BE:FIRSTで
埋まっています。


〝おススメ〟が並ぶの
以前は違和感だったのに
今はうれしい機能(^^)
Z世代の方たちは
この機能が無いの、
あり得ん!なんだそうです。


〝シン・ウルトラマン〟
ずーっと語りたい。
解説動画を数本観ていたら
ウルトラマンファンの方でさえ
この映画は〝情報過多〟で
とりあえず3回観に行った、と。
初ウルトラマンな私には、
取り付く島がない💧
それでも、とにかく
もう一回観たいと思うのが
この映画の深さなんだろう。


〝M八七〟が
乙女座にある星雲と知り、
そこだけでハッピー(^^)
(アイ アム 乙女座!)


↑私の愛用品たち


米津玄師さんを知ったのは
TBSドラマ
〝アンナチュラル〟主題歌
〝Lemon〟がきっかけです。
第9話、エンディングで無く、
この場面
このタイミングで流すかー⁉︎
嗚咽、号泣(ToT)


〝M八七〟も
映画が情報過多で経過して
あのラストシーンで、
いきなりこの曲!だから。
涙がドッと流れたのだと。


米津玄師さん、スゴイ。
あ…
〝エグい〟(^^)
  ↑使ってみたかった。


今晩もZOOM。
再び緊張高まっております。


『輝く星は言う
木の葉の向こうから
君はただ見つめる
未来を想いながら
僕らは進む
何も知らずに彼方のほうへ』
(米津玄師さん
〝M八七〟より)


ぷか…⚮̈