祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

きょうの私 2024.02.11

現状遠出できない私にとって、
テレビドラマも
今、救いの神!な
娯楽のひとつです。


〝光る君へ〟
〝不適切にもほどがある!〟


どちらにもご出演中の
吉田羊さん。


今晩の〝光る君へ〟
藤原詮子(吉田さん)
「私はもう父(兼家)を信じることが
できなくなりました」
「私は父が嫌いです」


という台詞を聞いた瞬間、


向坂サカエ(吉田さん)
「お父さんを嫌いにならないで🎵」
「純子ちゃん」
「お父さんをガッカリさせないで🎵」


Everybody Somebody's Daughter〜‼️


一昨日の
〝不適切にもほどがある!〟
ミュージカルシーンがぼわっと甦って、
ほんとう癒されましたー😊🫧


『おかしきことこそめでたけれ』
確かに❗️です☺️


どちらのドラマにしても
知的でチャーミングな役が
とってもお似合い✨
ステキな俳優さんだなぁ!と、
吉田羊さん。
つくづく思いました。


秋山竜次(ロバート)さんも
両方ご出演されてますね
…振り幅の広さもまた、
いとおかし☺️です。


ぷか…😊🫧