祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

永遠に謎

数数日前、

自覚せず
歩き過ぎた日→19388歩。


ここ数年で1番、
歩いた日になったかも…と
呆然としていたら、
歩数計の左のボタン、
👑マークに気付きまして。


😯❓…⭐️


ランキングが出るの❓


第3位🥉…19439歩!


えーっ‼︎
今日はBEST3に入らないの?
それで2019年って、
4年も前の記録、残ってるんだ😳
歩数計、グッジョブ👍✨
…冬空の下、
ナンデそんな歩いたんだ、私?
…写真…残ってなーい⁉︎
記録(スケジュール帳)もない💧


第2位🥈…21276歩!!
2万歩越え、しかも真夏^_^💦



あぁ〜っ…🥹
〝シン・ウルトラマンに捧げた夏〟
池袋歩け歩け、強行したー🌻
そうでした(スッキリ)✨
ブログ、グッジョブ👍✨



第1位🥇は!

2019年3月5日❗️
ダントツ、ヨユーの
金メダル🥇です‼️…って、


写真も記録も
残ってなーい⚡️😨


翌日、
2019年3月6日の写真はこちら。
これは東京・銀座で開催された
ベネシアさんの展覧会会場で
撮ったものなので(確実)
5日は旅先にはいなかったっぽい。
そんなに歩くの
京都ぐらいかなって思っていた、
ものの…ハズレらしい💧


2019年3月5日、完全手がかり無し!
今のところ。


〝24754〟(歩)👑✨


永遠に謎、です😅


皆さまは
今までで1番、
歩いた日のことを
覚えていらっしゃるでしょうか😌👑✨


ぷか…👑✨