祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

15分にて、できあがりです!

おせちのなかでいっとう好きな
栗きんとん🌰✨
最近、小耳にはさんだ
〝焼き芋と栗の甘露煮で
カンタン栗きんとん🍠〟


キーワード検索
→クックパッドに辿りつき、
スピード・クッキング👩‍🍳
皮の焦げた部分が入らないよう
ほぐしたお芋を、
甘露煮のシロップでのばしながら
もったりねっとり、あんを作り…
分けておいた栗と
レシピのおすすめで

これまた大好きなパイナップル🍍✨を
きざんで加えて、ハイッ、
15分にてできあがりです🌰✨✨


本当にカンタン❗️そして
美味しゅうございます‼️
味見チョッピリにしました🤫
お正月にガッツリ食べます😋



BE:FIRST / Mainstream -Music Video-


BE:FIRST
〝レコード大賞〟で
〝Mainstream〟
久しぶりに
フルで観られて大喜び🥰
明晩はお待ちかねの…❗️❕



BE:FIRST / Boom Boom Back -Music Video-


紅白歌合戦では
〝Boom Boom Boom〟
楽しみです😊✨


ぷか…🌰😋✨