祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・『夢と魔法の王国』純利益最高

ディズニーは
かわいいだけじゃなくて
美味しい❤️

この羊羹は4つ入りで
少人数の職場土産にピッタリ⭐️
ちょうど良い大きさと食べ応え、
持ち帰りやすさ、など^_^


8年前ディズニーランドに来た時も
偶然ハロウィーンでした。
みごとなディズニーキャラクター仮装の
人並みに感激、
3人色違いでカチューシャを購入、
ちょっぴり仮装気分でハッピー🎵
そのあと、自分は
もう使う機会は無いだろうと、
物品支援寄付に送りました♻️
今回、
「とってあったんだよねー、
しかもすぐ出せるところにあった」
妹が姪の分と2つ、
その時のカチューシャを持ってきて。
ディズニーでは
フツーの日も付けてるよと
教えられ、そうなの⁉️(驚)


ところで今日は、私どうする❓


何か付けて歩きたい気分はある、
ただカチューシャはすでに
1回、断捨離してるから…
ヘアーバンド型だったら
日常生活でも使えるかな…
いや!
家で使ってるモノで十分満足。
🌀伯母ちゃん大葛藤🌀
華やぐ園内で
しけた負オーラは出したくない💧


姪に購入したはずの
ステッキを譲ってもらい、
ブンブン振り回して
自我と物欲を
祓い凌ぎましたー続くー


ハッピーハロウィン🎃✨
このクランチチョコも
美味しかったです❤️


ぷか…^_^🎃✨