祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ハッピーエンドを望む

昨晩のTBS、
〝VIVANT〟俳優さん方、
生出演!プラス第9話に
胸を焦がし尽くして茫然自失…
感無量です(T_T)✨


乃木さん(堺雅人さん)の
ご両親(林遣都さん・高梨臨さん)の
壮絶な運命。
謎の集団だった
〝テント〟の誕生、成り立ち、
名前の由来までがアットホーム。
乃木さんに対しての態度が
前回まで憎々しげにみえた
ノコル(二宮和也さん)が今話で
溺愛末弟キャラに思えた…等等。


次が最終話なんて信じられない💦
まだまだ色々分からないと
疑い始めたらキリが無い。


どう展開したら
いちばん、
ハッピーエンドになるだろう?
そう考察しています。
乃木さんのお母さん(高梨臨さん)も
生きていてほしいと思う。


前・日曜劇場
〝ラストマン-全盲の捜査官-〟を
観ながらつくづく感じたこと。


来週が待ち遠しい❗️
一週間分の
ポジティブエネルギーが湧くような、
ワクワクするドラマを
日曜日の夜には観たい、って。


〝VIVANT〟最終話。
心から、
ハッピーエンドを望んでいます。


今夕みごとなうろこ雲☁️✨
ぽっかり穴が空いている
マイハートにじんわり
染み入ります…(´-`).。oO


ぷか…☁️✨