祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝ラストマン〟の余韻

(HTB
〝水曜どうでしょう〟
マウスパッド)


TBS日曜劇場
「ラストマンー全盲の捜査官ー」
第10話「わたしの家族」


皆実
『ヘイ,ブラザー!
ほんとうの、
兄弟でしたね


皆実(福山雅治さん)、
心太朗(大泉洋さん)、
ほんとうに良かったね❗️


胸アツ(T_T)✨…からの、


皆実
『では…
また来週。』


心太朗
『…来週?』


↑このオチ、
〝水どう〟ぽくって
爆笑でした(^○^)✨✨


(〝クレヨンしんちゃん
超能力大決戦〟フライヤー)


最終回my印象深いシーン。


赤坂の料亭「鶴乃井」にて、
皆実さんの、というか
福山さんの
〝尻文字〟の御上手さに
心奪われまして(^^)
皆実の
〝み〟
〝な〟
芸者さんたちよりも
弾みっぷりがプロでした✨
役柄上、
心太朗は見てるだけだったものの、
やったら、
大泉さんも御上手なんだろうな(笑)


『胸アツで、尻アツ。』


でした✨✨


ぷか…(^^)✨✨