祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

「池袋ウエストゲートパーク…

(2022年10月・
IWGPにて)


「〝IWGP〟男性群の中で
誰が一番いい?」尋ねられ、
私、即答。


「サルくん✨」


「…ふーん…」
ダンゼン
〝キング(窪塚洋介さん)推し〟の知人、
ちょっと不服そうでした(^^)


〝池袋ウエストゲートパーク〟
『2000年4月14日から6月23日まで』
『TBS系の「金曜9時枠」で放送された
日本のテレビドラマ。
主演は長瀬智也。
脚本は工藤官九郎。
チーフ演出は堤幸彦。
通称およびドラマ内での愛称は
「I.W.G.P.」』
(ウィキペディアより)


20年以上前
(!そんな昔でしたっけ?)
のドラマから、
サルくん(妻夫木聡さん)ファンでした。


↑ 妻夫木くん図書カード欲しさに
NHK雑誌〝ステラ〟
年間購読契約しました(^^)


大河〝天地人〟主役、
映画〝悪人〟にて
日本アカデミー主演男優賞も
嬉しかったです(´-`).。oO✨
授賞式〝涙のスピーチ〟で
「個性が無いと言われて
悩んだ時があった」と聞いて、
一緒にもらい泣きしました。


妻夫木くん、良いのです、
魂のキラキラさがあれば。
妻夫木くんには
〝煌めき〟があるんですよ、
人一倍。



個性、って何でしょうね。
名前に乗っ取られるくらいなら
名前、要らないかも。


個性も名前も要らないなぁ…


〝ある男〟を観て
そう思いました。


来年1月期〝冬ドラ〟
TBS系〝日曜劇場〟
〝Get Ready!
主役・妻夫木くん!
演出・堤幸彦さん!
ではないですかー\(^-^)/✨


楽しみです❗️


ぷか…⚮̈