祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

くたびれました。

本日、
ずいぶん〝くたびれた〟ことが
ありまして…


どちらの味方でもなければ
敵でもない。
争いの狭間でオロオロ💦


思い出す。


高校生の時、
〝栗きんとん、
あんは栗で作るか vs
さつまいもで作るか〟
寒い朝の通学路、
お正月の挨拶始まりからの
つながりトークにて。
友人2人がそれぞれの
家の作り方を熱く主張。
主張し合い過ぎて険悪ムード。


買ったのしか見たことないし、
作り方などマルっと知らない私。
栗きんとんは大好き❤

どっちでも

美味しければ良いじゃん(^^)


なーんて軽く口に出せない🌀


昔々、
3学期初日の出来事でした💧


今現在、
思い出す行為でさえ
くたびれます💧
ヨボヨボヨボヨボ…です💧💧


↑カフェにて
〝私の似顔絵〟
ラテアートです(^^)


本日8月30日は
〝ハッピーサンシャインデー〟
『太陽のような
明るい笑顔で過ごせば
ハッピーな気分になれる日』
だそうです🌞✨

(〝THE TIME,〟より)


明るく笑ってから
眠りにつきます(^^)


おやすみなさい💤


ぷか…⚮̈