祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝Betrayal Game〟


20:00はベリーハッピータイム♡
アイラブ💖〝もちまる日記〟
エブリデイ更新されるからです!


下僕(飼い主)さん、
心のこもった編集、
毎日ありがとうございます‼︎

(YouTubeより)


…ああ、めんこい…💖


あ!


今日(25日)は
BE:FIRSTの新曲発表日だった‼︎

(YouTubeより)


…な…な…なんなの…⁉︎


めっちゃくっちゃ、かっこいい‼️


20時以降、
何回観たことか(本日26日も)


前曲とはうって変わった世界観、
再びのエクセレント!
曲はもちろんのこと、
スタイリングが
もう、おばさん、←言っちゃう。
ついていけない未知の世界(O_O)✨


斬新さ(ぷかにとっては、)を


自分の服装、どこかに
取り入れられないものか…
意欲が湧いていることに
驚きます、
うれしい意味で。


チベットのために購入して、
その後ほとんど使ってない
サングラス、
真似してかけちゃうぞっ😎✨


YouTubeにて
皆さんのコメントを読んでいると


『個人的にコレオがどタイプ』
『りゅうちゃんと
 コレオの相性が
 凄くいいと思います』


コレオ…
〝コレオ〟って何?



それは〝オ・レ・オ〟! (^^)
(これをどうしても載せたくて
〝おかしのまちおか〟へGO ‼︎ )


『コレオグラフィー.
 〔名〕(choreography)
   バレーなど、舞踊の振りつけ。
 また、構成。
 コリオグラフィー』
 (コトバンクより)


振りつけ。
嗚呼、なるほど。
〝振りつけ〟ね…はぁ(感嘆)


勉強になりますm(_ _)m


ちなみに
〝Betrayal Game〟は、

(Uta-Net +Google翻訳 より)


です(^^)


ぷか…⚮̈


P.S.
〝おかしのまちおか〟は
〝魔境〟
一歩足を踏み入れたとたん、
あれやこれや
手を伸ばしたくなる〜🌀


〝ドラゴンボール〟
全部そろいませんでしたw