祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

きょうも風、走る

〝台風並みの強風〟
とのことながら、
台風だったら、
こんなに延々と
吹き続かないものね🌬️


きょうの〝花粉情報〟
〝少ない😶〟
そうかな?
風の時間が長くて
しかも強いぶん、
増し増しになっているよ、
きっと(疑🤨)
遠くの空は
確実に霞みがかっている。
花粉のせいでしょー(恐😨)
猛々しい風の音をBGMに
外には一瞬出たのみ、
ずっと家の中で過ごしました。




きのう。
同じような強風の下、
皇居沿いを歩いていたら、
大好きなフリーペーパーを
作られているお薬の会社、
(本社らしいです)
偶然発見しました❗️
〝日比谷通り〟しかも
お堀に…皇居に面しておられる…
最高にステキです(憧😳✨)


ぷか…😳✨