祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

キンセイラン!


muragon村のブロガーさんが昨晩、
昨夕のmyブログ上での問い
-スピーチの際、
万太郎(神木隆之介さん)の
胸ポケットを飾っていた
〝黄色い花〟は何でしょう?- の
正解を記されていました!


キンセイランです。』と。


急いでキーワード検索したら
〝キンセイラン〟
第2週のサブタイトルになった花。
少年万太郎(小林優仁さん)が、山で
キンセイランを発見した画像が
たくさんあがっていて。
おおっ!そういえば(デジャヴ) 👀✨


「ぐぉーっ❗️❗️❗️
✨かっけぇ✨」


ネット上では
答えを見つけられなかった。
第2週のタイトル花が
最終週につながっていた。
そして何より、
お答えいただいたブロガーさんの
速やかさ涼やかさ^_^✨✨✨

真夜中ながら
✨トリプルの感動にて
思わず歓声をあげたのでした💐✨


yabusameさま、
〝キンセイラン〟
教えていただき、本当に、
本当にありがとうございました‼️
(リブログ?
お名前載せて良いかしら??
色々迷ったものの。
感激感謝のいきおい、
記させていただきます)


(2023年5月、東京都中央区銀座・
高知県アンテナショップにて)


蘭光先生(寺脇康文さん)
「心が震える先に
金色の道がある。
その道を歩いて行ったらえい」


最終話直前の今朝、
〝らんまん〟
一緒に山道を歩いていた
祐一郎(中村蒼さん)と、正に
〝金色の道〟を受けた
会話がありましたね(T_T)✨


『キンセイランの花言葉は、
「熱烈な愛情」「誇り高き心」。』
(yabusameさんのブログより)


だそうです^_^✨


ぷか…^_^✨