祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

触覚のある夢

『いやぁ、
映画って本当に
いいものですね』🎬✨


(映画〝春に散る〟
フライヤー)
主役の横浜流星さんと
窪田正孝さんの試合シーン、
ド迫力‼️
手に汗握りました✊💦


窪田正孝さんが出演される
私の夢!^_^では、なぜか、
〝触覚〟を伴います。
窪田さんの肩を、私が、
ぽんぽんとたたくのです👋
その感触。


〝いつも応援しています、
これからもずっとです〟を
窪田さんの負担にならないよう、
お伝えしたい、お届けしたい。
ヘンテコな力みが、夢に
にじみ出てきている?


がんばれ!って言葉が苦手です。
表現力が絶望的に足りなくて、
最終ラウンドでは結局、
多用しているものの💧



BE:FIRST my推しメン、
シュントくん、映画でのお言葉→
〝がんばるって言わないようにしている、
がんばるって強制でしょ〟スパッ✨と。
…分かるぅ(激しく同意)❗️
自発的にもそう思うのだから、
他者は傍観がいちばんの応援か。
〝伝えたい届けたい〟って
自己表現欲かな(u_u)🌀


逡巡しつつ…


窪田正孝さん、
第一頸椎剥離骨折で
主演舞台を降板された報道に
心配するばかりの日々です。
心身共に十分休養されるよう
健やかな回復をお祈りしています。


(映画〝スイート・マイホーム〟
フライヤー)


❤️斎藤工さん監督、
窪田正孝さん主演❤️
…って、
軽薄浮かれ状態で
観るべき作品では
ありませんでした、
大反省。


ホラー映画、
大嫌い!なのに観ちゃった💧
(フライヤー見直したら
〝ホラー・ミステリー〟って
ちゃんと載ってるって💧💧)
しっかりとずっしりと、
完璧ホラー作品でした(涙)


〝セブン〟
(1995年アメリカ、
サイコ・サスペンス映画。
ブラッド・ピット、
モーガン・フリーガン出演)
以来の、
〝思い出したくない映画〟に
なりました(大涙)


ぷか…🎬✨