祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

乱談のセレンディピティ(3)


冬の宿(1) Albergo invernare - 祈りの森 眠りの谷


メールを確認したところ、
やはりレクチャーされる先生が
昨年、
参考書籍までご紹介いただいた
とても丁寧で、親切だった
研究員の方でした❗️
アゲハが越冬できたこと、
必ず感謝の気持ち、伝えよう‼️
(伝えてきました^_^)


…❓…


…ナンカスッキリシナイ💧


なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう〜?


私の脳が、
それが分かっただけでは
納得できていない。
無視しかねる。


講義前晩、
ずっとチラシとにらめっこ(°_°)


…⭐️


むむっ?
このお名前どこかで…
お名前だけじゃ無くて、もっと…


(Kindle 
マイ・ライブラリより)


あーーーっ(O_O)❗️


数年前に受けた
万葉集の講座で講師をされた
永田和宏さんでした‼️
そうでしたそうでした…はぁ、


🍀すごくスッキリした🍀


〝ナンカスッキリシナイ〟
やっぱり。
さらに探った方がよろしい、

重要な心のウゴメキです(^^)✨

ぷか…⚮̈