祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・RED Chair

(2002年9月・
イタリア、ローマにて)
昨晩の
TBSドラマ日曜劇場
〝ラストマン〟のラスト、
寺尾聰さん・サングラスフォトに
「〝ルビーの指輪〟じゃん🕶✨」
大喜び(^^)🎵
(皆実(福山雅治さん)の
護道清ニ(寺尾聰さん)への
バースデープレゼント)
ニ〜三十代の方はこのお遊び、
分からなかったりして?


日曜夜が面白くてしかたがない!
〝どうする家康〟
〝ラストマン〟
息が抜けない展開に
2時間テレビかじりつき観📺💓


予報でこの先ずっと雨だから。
晴天のうちにしておきたいこと
ザックザックこなした、ここ数日。
特に昨晩は、
ブログ終わらないっ!
あゝ〝家康〟始まってしまった💦
内容が…まさに、
『1行で言えるような内容を、
薄めて薄めて薄めて、』だわ(*_*)🌀
(〝Yahoo!ニュース オリジナル
RED Chair〟
稲葉浩志さんインタビュー より)


↑〝ビジュアル系〟を越えた
B'z(^^)


ファンクラブに入っていても
ライブチケットが取れない状況が
だんだん苦しくなってきて
B'zから遠退いていました。


そこからの。
コロナ禍真っ只中、
YouTube
〝B'z LIVE-GYM
At Your Home〟
マジでマジで、
嬉しかったです。


北海道から九州まで
B'zライブを追っかけたあの頃、
私の青春そのもの。
B'zのリズムに合わせて
飛んで飛んで飛び続ける、
とんでもない高揚感が再生されて、
やっぱりスッゴイ元気が出ました❗️
∞に言わせていただきたい‼️
✨ありがとうございます✨


松本さんと
稲葉さんの関係の
ほどよい距離感が大好き。
〝B'z〟はこの先も
ずっと続いて行くのでしょう。


(2002年9月・
イタリア、ローマにて。
ガーベラ(赤)花言葉:
限りなき挑戦、前向き )


B'zのお二人、
尊敬しています✨
ずっと応援しています✨✨


ぷか…(^人^)✨