祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

RED Chair

〝ビジュアル系〟
だった頃の(笑)
B'z(^^)✨


『僕は走り閉店まぎわ
君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え電車のなか
ひとりで幸せだった』
(〝いつかのメリークリスマス〟
アルバム:FRIENDS(B'z)より
1992年)


稲葉さんがプレゼントとして
〝椅子〟なんて

重い荷物抱えて電車乗って
帰ってくる、っていう

シュチエーションが
たまらないよね〜❤️


〝Yahoo!ニュース オリジナル
RED Chair〟
稲葉浩志さんインタビューを
視聴しながら、
B'zに夢中だった頃の二〜三十代を
振り返りました。


厳しかった学生時代、
新人時代を
甘々ちゃんだった私が
なんとか乗り越えられたのは
B'zの元気が出る曲に
励まされたおかげです。


もう駄目だ、立ち直れない…
一番凹んだ時に聞こえてきた、

〝Wonderful Opportunity〟


『逃さないで 逃げないで
胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう』
『シンパイナイ 
モンダイナイ ナイナイ
ザッツライフ イッツオーライ』
(アルバム:IN THE LIFE(B'z)より
1991年)


今でも忘れられない瞬間。
涙がにじみます。


松本孝弘さま、
稲葉浩志さま、


✨心からの感謝を捧げます✨


(2002年9月・
イタリア、ローマにて)


ぷか…(^人^)✨