祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・白か黒か

近所の美味しいパン屋さん🍞✨
〝バターあん〟の〝あん〟が
〝白あん〟か〝粒あん〟かで
白か黒か、なのかと思っていたら
食パン生地にマスカットレーズンが
入っているかいないかでの
色味のことかも…(違うかも…)
グレーな説明ですみません💧



〝白い月〟
〝黒い月〟


 ウィキペディアの字面だけでは
広すぎて深すぎて、
〝エヴァンゲリオン〟ワールド、
イメージするの、なかなか難しい。


〝エヴァンゲリオン〟を
知っている人でも
知らない人でも
舞台を楽しめるように。
ストーリーを構成したうえに
すべての観客に
分かりやすく親しみやすく、
デザインしてくださった
シディ・ラルビ・シェルカウイさん、
(ベルギーご出身の方だそうです)
その美しいデザインが実現するよう、
支え、作り上げたスタッフの皆さま。
すばらしい作品、
本当にありがとうございました✨
明日は東京公演千秋楽!



舞台の臨場感って最高っ❤️
三度目にして、とうとう、
実感できました(^^)


窪田さん作品、
次のワクワク💓は映画、
〝スイート・マイホーム〟❗️
9月公開が待ち遠しいです‼️


ぷか…(^^)🎦❤️