祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

白か黒か

(〝舞台・
エヴァンゲリオン
ビヨンド〟フライヤー)
↑〝らんまん〟
徳永助教授(田中哲司さん)や
〝鎌倉殿〟静御前(石橋静河さん)も
ご出演されていました(喜)


〝二度あることは三度ある〟か
〝二度目の見直し三度目の正直〟か。



完・ぅわぁビックリした(O_O) - 祈りの森 眠りの谷
↑ 一度目〝嵐が丘〟



↑二度目〝ジョン王〟


↑三度目〝舞台・ビヨンド〟
この男の子が
〝エヴァンゲリオン〟主人公
〝碇シンジ〟で、正解ですか?
(自信が持てない💧)


『完全オリジナルのストーリー』
とはいえ、
〝エヴァンゲリオン〟を
まるっと知らない、大丈夫?
緊張しつつも結局、
そのまま観劇に臨んだら…
安らかに観ることができました(^^)✨


わからなくても大丈夫なほど、
優しかった。
美しかった。
構成、演出、振付、音楽、
衣裳セット…すべてにおいて。


〝優しさ〟
〝美しさ〟って
強い…したたかなんだなぁ、と
感じました。


それに。


(映画〝シン・ウルトラマン〟
パンフレット)


なんか似てました。
〝使徒〟と
〝禍威獣(カイジュウ)〟


昨夏、
映画〝シン・ウルトラマン〟
5回観た甲斐がありました(^^)✨


同じ
〝庵野秀明さん〟ワールドか!
休憩時間に
ウィキペディアで
〝エヴァンゲリオン〟を読んで
気付いてー
〝白〟
〝黒〟の意味もうっすら…⚪️⚫️


〜今、
ぷか地域、
大きな地震がありまして、
落ち着かないので
明日に続きます〜


ぷか…💦