祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

あした何植える?

きょう☔️
外出予定があったのと
雨天予報だったのとで。
きのう☀️
待望の〝種〟としての
〝グリンピース〟
収穫に至りました👏



きのうのプランター、
大葉の横で育っていた、
グリンピース。
次はどうしようか、
ずっと考えています。


あした何植える?


(〝きのう何食べた?〟(21)
よしながふみさん著
モーニングコミックス、
Kindle マイ ライブラリより
表紙画像お借りしました)


本日最新刊発売❗️
〝きのう何食べた?〟


オマージュした題名に
どーしても‼️したくて
〝あした何〜〟と、
ムリヤリ💧
掲げさせていただきました(^^)✨
あしたは植えませんっ、
まだ先です🌱


気がついたら、
〝大奥 〟Season 2…ドラマ10(NHK)
〝何食べ〟season2…テレビ東京
両方とも
2023年秋の放映ではないですか⁉️


今秋は
〝よしながふみさんの秋〟

一色に染まります❤️


さぁ、
第21巻、
読むぞぉ✊✨


↑外出先から戻りました。
コーフン💓冷めやらぬ…(^^)


ぷか…⚮̈