祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

リーダーであり続けられる人

(今朝〝あさイチ〟より
画像お借りしました)
元気が出る、
見るとホッとする御方(^^)


北海道・演劇ユニット
〝チームナックス〟リーダー
森崎博之さん。
大好きです❤️


北海道HTB名物番組
〝水曜どうでしょう〟
昔々、再放送を毎週欠かさず
観ておりました。
〝四国八十八ヵ所Ⅲ〟
その途中ー


「繁多寺ーっ‼️」
(はんだじーっ‼︎)
最初、
ファンタジー!って聞こえて
何者⁉️ビックリ(O_O)
いきなりな大声に
若き大泉洋さんも驚き過ぎ
カッチコチに固まるの図^_^
(素の洋さんは沈着冷静な方)


㊙️ピンチヒッターにて登場。
待ち合わせのお寺で
ワオーッと走り寄ってくる
白装束男性。
おちゃめスマイル(^_^)✨に
ひとめぼれ💓
後日、
すでに詳しかった妹から
チームナックスのこと、
森崎さん=リーダーのこと、
教えてもらいました。


今朝〝あさイチ〟
プレミアムトークゲスト。
大泉洋さん、
「ナックス5人の中で
リーダーになりたい人が
森崎さんしかいなかった」と
大泉さんらしい
穏便、婉曲な
ジョーク交じりコメント(^^)


森崎さんは
リーダーであり続け〝られる〟人、
とっても貴重な存在。
ただただリスペクトです✨


リスペクトとか言っちゃって(照れ)
そうじゃなくてー、
ただただ、
本当大好きなんですよぉ、
リーダー❤️


ひなたの似合う人だなぁ…☀️


〝リーダーの写真を
待ち受けにすると
彼氏ができるっていう
都市伝説がある〟そうで
(森崎さんご本人も初耳!)
『待ち受けにすると
携帯開く度に笑顔になれるので
それがいい効果をもたらすのか
私も今の夫と結婚しました。
リーダーありがとう〜!!!』
(〝あさイチ〟
視聴者さんメッセージより)


皆さまにも
お日さま笑顔☀️
おすそ分けです(^^)✨


ぷか…⚮̈