祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続・心残り

2月22日、本日は。
〝ねこの日〟↓❤️

先日、
muragon村のブロガーさんの記事。
〝まるごとラムレーズンと
生チョコのおいしさ
LOTTE
Rummy〟
期間限定❗️のアイス‼️

『濃厚で👌👌でした!!!』と。


ラムレーズン好きに
最高にウットリなニュース✨
昨日近所のコンビニを
探し回ったものの
発見に至らず(T_T)💧


その際見つけた
ファミマ〝ねこの日〟看板と
〝肉球まんじゅう〟と

〝ティラミス〟も好き〜❤️
〝スイーツモナカ〟で
満足いたしました✨
ふだん行かない
コンビニ巡り、いと可笑し(^^)



【祝】もち様がついにアニメデビューを果たしました!


🎉昨晩20時、
YouTube〝もちまる日記〟にて予告、
〝ねこの日〟記念🎉
本日19時に、
わたしの大、大、大好き❤️
YouTubeアニメ
〝マリマリマリー〟との
コラボ動画がアップされるとのこと‼️


…もうですねっ、
奇跡としか、
表現しようがありません(>_<)و゛✨
(✨興奮気味✨)


〝マリマリマリー〟の猫さま、
〝ドロ〟ちゃんもすでに
画面に映っていて、
もう、もう…(感無量^_^)


〝ねこの日〟祭り㊗️
皆さんの猫さまブログアップが
続くのではないかとワクワク💓
心残り無きよう、
時間の許す限り
ブログたくさん伺いたいので
自分のはここまでにて(^^)v


ぷか…⚮̈