祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

道を選ぶ

(映画〝金の国 水の国〟
1月27日(金)公開^_^✨
チラシ…
…橋のたもとで
咲いているのはドクダミ?
赤い実は何でしょう?)


本日健診でした。
外出する日は
一気に用事を済ませようと
過密スケジュールに。
全部こなせると、
この上ない充足感。


ただ本日は、
自分にしては珍しく、
観に行こうと計画していた
映画を止めました。
そのくらいの興味だから、
観に行かなくていいのかも…
道すがら。


〝金の国 水の国〟は
来週公開❗️
絶対観る‼️
…って、
ずーっと待ち遠しいから(^^)✨


「『いつでも
難しい方の道を選んで下さい』
っていう言葉が
すっごく(心に)刺さった」


ナランバヤル役で
声優出演されている、
賀来賢人さんがインタビューで
話されていて。
この言葉、
原作マンガを読んで
座右の銘になったくらい、
私も覚えております。


が、


今日は
ラクな方の道、選びました❗️
帰宅後、
ひたすら・ぼーっ(´-`).。oO
これはこれで
まったり幸せだなぁ…


気付いた私でした(^^)❤️


(2022年5月
myベランダにて。
うちのドクダミは
〝八重ちゃん〟です^_^)


ぷか…⚮̈