祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

どの映画を観に行こう?

(シネスイッチ銀座にて)
〝あちらにいる鬼〟
muragon村のブロガーさん、
ご覧になった方、
いらっしゃいますね!
現在シネスイッチ銀座で
上映している他の映画も
観たい!と思っていました。


昨日観に行った
〝桜色の風が咲く〟


今回は偶然、
福島智さんをお見かけし
妹からの情報があったので
映画館で観ることが
叶いました✨



上映終了後に
映画館で観たかったなぁ、
って悔やむ映画、
あります。


(映画〝犬王〟
ホームページより)


つい先日まで
世阿弥関連の本を読んでいて
現在〝能〟に興味があり、
世阿弥同時期のライバル
〝犬王〟
…そんな名前の映画あったな!と
数日前に調べたら
上映館無し、
動画配信無し、とのことで…
今、もう一度調べたらナント!
12月1日に2ヶ所で上映される‼︎


これは必見!のサインかもです✨


妻夫木聡さんと
窪田正孝さんご出演の
〝ある男〟は
絶対鑑賞決定!作品にて(^^)💓


↑昨日映画館で
もらってきたチラシ。
面白そう!


並ぶチラシの中から発掘して
観てみよう!って映画もあるので
定期的に映画館へ行くと
心豊かになるなぁと感じました(^^)❤️


ぷか…⚮̈