祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

久しぶりに銀座へ

(シネスイッチ銀座・
エントランスにて)


映画
〝桜色の風が咲く〟
朝から観に行ってきました❗️


〝シネスイッチ銀座〟
久しぶり✨
銀座も久しぶりーっ✨✨
15時地元での予定までに
寄りたい場所をガッツリ複数、
セレクトしたため、常に急ぎ足。
グルっと銀座を〝歩け歩け運動〟👟💦
立派な遠足となりました。


大きなデパートが
閉店していたり、
そっくり
別のお店に成っていたり。
銀座の中心部を歩くの
本当久しぶりだったので
ちょっと驚きました💧


↑超久しぶりのラーメン外食❗️
美味しゅうございました‼️



続きは
明日にいたします(^^)🌆


ぷか…⚮̈