祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

昨晩は…


「ロスタイム7分⁉️」


手に汗握る、
7分チョットでした‼️


そして勝利が決定した直後。


夜中に雄叫びを
あげましたーっ⚽️


本日は外出予定あり。
帰ってきて
ベランダを見たら
ずいぶん紅葉が散っていて。
風がずっと強かったよう、
気付かなかった💧
おそうじ、おそうじ🧹


出かける前もギリギリまで
今朝の〝THE TIME,〟の録画、
ワールドカップづくめ、
観てました。
たくさんの人が
喜んでいるのを見ると
心底うれしくなります(^^)✨


そういうわけで
私も本日は
幸せな寝不足気味です(-_-)zzz❤️


ぷか⚽️✨