祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

残念無念な私

本日、
前から予約していた
アウトドアイベントへ。
現地集合でした。


昨晩夜遅くになって
どうやって行こうかな?と。
電車だと遠回り、
バス路線図ちょっと調べたら
わかりづらい…うーん🌀
自宅から歩いて1時間。
〝東海道を歩いて沼津へ〟
トレーニングにちょうど良い!


朝食を食べていたら
1時間カンチガイして
行動していたことに気付き、
あわててタクシーに乗ったのでした💧


同様にタクシーで来るだろう、と
想定していた妹家族に尋ねたら
バスで来たとのこと。
しかも私も簡単に乗れるバス停っ💦



【低収入必見!】貯金したい低収入者が絶対やめるべきこと5選。低収入ならこれら節約は義務です。


数日前から
〝尖ったアドバイス〟が気に入り
観始めた、
節約系YouTuber
〝がまぐち夫婦の節約チャンネル〟


無駄遣いは止めよう。


心に決めたばっかりなのに。
ユルユル過ぎる決意が判明して
残念無念(T_T)💧


明日からも
〝がまぐち夫婦〟観て
気を引き締めます❗️


とりあえず今晩は(^^)
これから
〝鎌倉殿の13人〟‼️


ぷか…⚮̈