祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・TRICK OR TREAT

(2015年10月・
東京ディズニーランドにて)


7年前の今日、
仕事ストレスが溜まっていた私、
突如、妹と姪を誘い
ディズニーランドへ。
手荷物預かり所に寄った際、
目の前でちょうど、
〝美女と野獣〟
荷物を預けているところでした。
野獣がそのまんま、野獣。
スゴイスゴイ!騒いでいたら
入園後、諸々の
ディズニーキャラクター仮装に出会い、
さらに驚きました。
(〝ディズニー フル仮装〟
と、いうらしいです)


知らなかったのです、
ハロウィン前1週間、
ディズニーキャラクターに
仮装できるイベントがあることを💧
私たちもせっかくだからと
リボンカチューシャで〝プチ仮装〟🎀✨
今年は9月15日〜10月31日まで。
ホームページ観ました。


職場昼休みに
すごかった!
お土産菓子を食べつつ
夢中で話したら、
休憩中のメンバーのひとりが
ディズニーパスポート人で、
「毎年仮装してます」さらりと。
その年の衣装の写真を
見せてくれました。
そうなんだー!
見せて見せてーっ(^^)
和気あいあい話題だったのに


…誰…❓


あまりのマジ別人さに、
私含めた他スタッフ絶句フリーズ⛄️
・毎年キャラクターを変える
・衣装を作ってくれるプロがいて
有料で依頼している
・カラーコンタクト入れてた!


仮装というより変身。


彼女のこと、
職場での彼女しか
知らないんだなぁ…
そうだよねぇ…


当たり前のことながら。


(2019年10月
三重県桑名市・
ナガシマスパーランドにて)

そうそう、
ナガシマスパーランドも
10月で
〝ハロウィンパレード〟
ありました。
姪を追いかけてきたゾンビさん、
一緒に撮っていただきました📸


この方も当たり前ながら
マジ別人なのでしょうね(^^)


ぷか…⚮̈