祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

TRICK OR TREAT

(Kindleより
画像お借りしました)
表紙かわいい♡
一気に読んでしまいました(^^)
48ページの
〝さつまいものバター醤油煮〟
美味しそう!


世の中、
ハロウィン仕様🎃✨


(〝THE TIME,〟より
画像お借りしました)


今朝から
シマエナガちゃんも
ハロウィン🎃



通り道の朝顔。
色の配分が、
パッと見
ハロウィン🎃


朝からずっと外出デーでした。


(東京都渋谷区・
〝クレヨンハウス
レストラン「広場」〟にて)


自分の部屋にハロウィン🎃
とりいれるとしたら?
あと1週間か…など
物思いに耽る家路です(^^)


昨晩の
〝鎌倉殿の13人〟


政子「我が家に伝わる秘策。
今のところ1勝1敗ですが、
やってみる値打ちはありそうね」


…実朝が⁉️
って


義盛かーいっ‼️


ぜんぜん女装じゃない女装(笑)
ひげリボン🎀
かわいかったです❤️
早めのハロウィン仮装(違う)にて
おちゃめな和みを投入しつつ、


来週は…(>_<)


歩き巫女(大竹しのぶさん)の
神託を紡ぐ表情が
甚だしく恐ろしかったです…


ぷか…⚮̈