祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

小さな幸せ・大きな幸せ


「ぷかさん、
すごくラッキーですよ❗️
3分差ですっ‼️」


「❓」


午前中、
月一度の内科受診へ。
抗アレルギー薬を処方してもらうため。
かかりつけのDr、私視点で
〝力が抜けている〟
うらやましい方のひとりです。
本日も診察室に入って
椅子に座った際の第一声が上記(^^)


D「あと3分遅かったら
インフルエンザワクチンの予約対応で
1時間はお待ちいただくところでした♫」
私「そんなでしたか…」
その情報何処かに載せてますか?
…ま、いいか!
Drのお気楽極楽・明るい勢いに
かき消されるプチ不満。
ジワジワ染みるラッキー✨


数分後、
D「また来月に」
私「ラッキーでした、
ありがとうございました」
D「小ちゃな幸せでしたね」
私「大きな幸せでしたよぉ」


疲れで乾いてパリパリしていた
マイハート、
しっとり潤った感じ(╹◡╹)♡


帰路、
〝おかしのまちおか〟経由。
大好きなチョコパイ、
新シリーズ、発見❗️
ハート〝しっとり〟から
〝プルプル〟へ湿度増し増し‼️
大きな幸せ❤️



✨脱力するには
脱力している方との触れ合い✨


本日得た教訓です(^^)


〝甘いものには
しょっぱいもの〟鉄則!
日本の駄菓子、最高‼︎


ぷか…⚮̈