祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝MZDAO〟トレンド1位!

↑昨晩、自分ツイートに
載せた画像(^^)💦


Twitter、
LINE、
アプリ取得は
抽選に申し込みたかったり、
LINEのみの取り扱い商品が
欲しかっただったり、で、
消極的な理由でした。
連絡手段として
使用する気がないので、
LINEつないだ時、
知人数人から
一斉に連絡がきて
困ったことがあります。



〝MZDAOコミュニティ〟で
新事業への取り組みが
進んでいます。
その一環で、
前澤友作さんから
数日前に提案あり。
皆で同じハッシュタグをつけて
ツイートし
Twitterトレンド入りしよう!
というものでした。


RTと引用ツイート、
自らツイートの違い、

全然わからない💧
ハッシュタグってナンダ❓


ただ…挑戦してみようか、
できる限り。
1人でも多い方が良いのだったら。
役に立つのならば。


で、ツイートに載せるため
2時間かけて作成した画像が、
最初の
〝全員集合〟でございます。
(恐ろしいほどアナログ…)
具体例や注意事項に沿って入力。
これで大丈夫⁉︎
ハラハラドキドキ…💓


3位❗️トレンド入りしてる‼️
〝Yahoo!
リアルタイム検索〟側から、
自分を探しに行きました、
規則違反でないか、心配で。
〝このメディアは、センシティブな
内容を含んでいる可能性があるため
表示されません〟
じゃないから良いのかな?
私の〝全員集合〟載っていました✨


と、いうか、
文章だけでも良いのか
ツイートって…そういえば
〝ツイート〟って
どういう意味?
↑やはりわかってない💧


そしてとうとう22時頃、
〝yahoo!〟トレンドでも
✨1位に✨


やればできるんだね❗️
なんだか
とても嬉しかったです。
コミュニティの皆さんも
かなりの喜びよう、
昨晩はお祭りのようでした(^^)



〝あさイチ〟トークゲスト、
片桐はいりさんが
『力を抜いて生き方をラクに』
良いお話を聞いた当日早々に
相当リキんでしまい、
現在もヘロンヘロン🌀で
ございます…
甘いもの、食べて
エネルギーチャージします❤️


ぷか…⚮̈