祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

尊き大河ドラマ(^^)

(〝おかえりモネ〟ステラMOOK 、
〝劇場版きのう何食べた?〟チラシ)


昨晩ブログを記し終えてから、



【期間限定】
いつまでかわからないなー。
思い立ち、続けて
YouTubeにて、
〝きのう何食べた
正月スペシャル2020〟【公式】
イッキ観、しみじみ感涙(T_T)✨
今朝起きて自分ブログを見た際、
動画配信終了を知りました。
✨ギリギリセーフ✨
コメントを読んでいたら
激しく同意!が多くて(嬉)
たしかに、
シロさん(西島秀俊さん)と
ケンジ(内野聖陽さん)、
〝おかえりモネ〟に
2人出てた!思い出した‼︎
朝ドラ〝モネ〟
本当、良いお話だったなぁ…✨


とはいえ、
〝俺たちの菅波〟
坂口健太郎さん、
今の私は
〝北条泰時〟にしか見えん。
なのでした(^^)💦


(映画〝大河への道〟
パンフレット)


この映画も観始めで、
親子出演だっ❤️
…大河〝平清盛〟で
父・平忠盛(中井貴一さん)
子・平清盛(松山ケンイチさん)…
かなり喜んだので(^^)


大河ドラマ、
ずーっと続いて欲しいです。
〝鎌倉殿の13人〟のように、
〝大河への道〟のように。


奥深くて興味が尽きない
多くの人と共有できると良い、
日本の歴史、人物。
まだまだたくさん
ある、いる、と思います。


シロさん(西島秀俊さん)の
大河主役も近いだろうな…


とはいえ(再…^_^)
それより先に
〝何食べ〟ファンの
皆さまと同じく


〝何食べ〟ドラマ続編希望❗️
テレ東さま、お願いいたします‼️


よしながふみさん原作漫画、
最新作20巻も
今月発売なことですし❤️



OAU「帰り道」 テレビ東京系ドラマ24『きのう何食べた?』オープニングテーマ


オープニングテーマ
〝帰り道〟大好きです(╹◡╹)♡
聞くたびに
胸がジーンと温かくなります♨️
曲と一緒に流れる
シロさん&ケンジ映像も好き♡
続編もぜひぜひ、
この〝帰り道〟で
始めてもらいたいです(^^)


ぷか…⚮̈