祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

お気に入りな占い(2)


家計簿に
蝶が舞い始めました(^^)
お金を使わなかった日
マークシールです。



↑小さなチョウ・シールが
どうしても〝フタゴムシ〟を
彷彿とさせる💦
〝目黒寄生虫館〟
ビル・ゲイツ氏が
夏休みで来館されて
寄付金が増加、
目標達成されたことが
午前中トレンド1位に(^^)


日付の横に記してある文字は
〝0(ゼロ)学占術〟の
運命グラフ12期の頭文字です。
『0学とは、「四柱推命」「易」
「気学」「西洋占星術」「万年暦」
などのあらゆる占術を
深く研究して生み出された
「運命分析学の集大成」です』
(2021 開運
0学占術 金星
御射山令元さん著
ディスカバー・
トゥエンティワン)


ゲッターズ飯田さんや
細木数子さんの占いと
運気の展開が似ているので
占いの根本が一緒なのかも、です。
〝anan〟か〝Hanako〟
どちらかで連載されていて
一番とっかかりやすかったから、
という理由。
〝0学占術〟にて私は〝金星〟
3つの占いとも
〝好奇心旺盛〟の芯はみな同じ(^^)
あと、
7、8、9月が一年の中で
〝運気の底〟なのも似ている。
飯田さん的には〝裏の時期〟


そういえば、今、底です。


9月は〝清算〟〝整理〟の月なので
これから
底まで落ちている気分が
徐々に整っていくと信じて。
海の底からユラユラ、
上っていく海月をイメージしよう。


沈んだ気持ちにホールドされていて
皆さまのブログを読める
楽しみの境地に至れません(涙)
海面に浮いて青空に出会えたような
スッキリ気分になったら
再び、皆さまのブログ
たくさん読ませていただきます!


0学占術は2022年から
単行本出版が無くなり悲しい💧
無くなっても
0学占術で
運気の流れを追う私(^^)


ぷか…⚮̈