祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

今年の夏は、

(東京都豊島区
サンシャインシティにて)


✨ウルトラマンに捧げました✨


先週末、
TBS朝のニュース番組
〝THE TIME,〟にて、
梶原景時殿…もとい(^^)
中村獅童さんと長男さん、
『円谷プロ公認
初代〝ウルトラ親子大使〟就任』
エンタメニュースを見て。
東京・池袋で
ウルトラマンのお祭りが
開催されていること、
アンド、
〝シン・ウルトラマン〟特別企画、
一週間のみのイベント‼︎
を、知りました。
18日に行くしか(*_*)…他用事あり、
行けるか⁉︎


強行、です。


生まれて半世紀、
初めて、
東京の路面電車を
ナマで見ました!
(感激✨)



ポスターに
微かな違和感…
〝ちむどんどん〟しない💧
なぜ?


(10mの高さのバルーン。
映画設定では身長・60mです)


「きれい…」


ちむどんどん❤️


…タイマーの有無…かな?
映画『シン・ウルトラマン』が
私にとって、
は・じ・め・て、の
ウルトラマンだから、なーんて!
うふうふ(^.^)❤️
✨いいの幸せだから✨


これからも
ウルトラマンに捧ぐーっ❗️



歩き過ぎだってーの💧
ヘロンヘロン(_ _).。o○
ネジ緩んでる(^^)
ぷか…⚮̈