祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ティーダアミヌカンナイ

(東京・日比谷にて)


映画〝シン・ウルトラマン〟
テレビシリーズ
〝ウルトラマン〟(1966年)
ゼットン登場回付き特別上映、
観てきました。
myLife記録更新。
〝映画館で同じ映画を観た〟
5回目は初!です(^^)


真っ昼間ですし
攻撃的な蒸し暑さですし
空いてるでしょう、と
ホームページ見たら満員近くて
あわてて座席予約しました。
最前列免れた、良かった!



映画『シン・ウルトラマン』ゾーフィ&ゼットン名場面映像【大ヒット上映中】


〝ゼットン〟
今映画では〝天体制圧用最終兵器〟
(太陽系ごと破壊できるという
想像を絶する威力…涙)
テレビシリーズでは〝宇宙恐竜〟
間違い探しみたいで、前回の
〝メフィラス登場回付き特別上映〟
同様、興味深く鑑賞しました。
ゼットンが育つ効果音が一緒で
非常に気味悪かった(汗)



映画『シン・ウルトラマン』メフィラス名場面映像【大ヒット上映中】

禍威獣特設対策室専従班・班長
田村君男と
メフィラスの
移動コンテナラボ内、
初対面シーン。


せまっこい空間で
西島秀俊さんと
山本耕史さんが出会う。
既視感が…何だっけか…


(〝劇場版きのう何食べた?〟チラシ)


富永さんの家で
シロさん(西島さん)に
小日向さん(山本さん)が
紹介されたシーンだ(喜)
テレビドラマ版にて(^^)


そして本日は、
エンドロール、キャスト陣に
〝横田栄司〟さん、発見!


和田義盛⁉️
〝鎌倉殿の13人〟(^^)
どこにいましたかっ⁉️


こういう〝お楽しみ〟もあり❤️
DVD待ち焦がれております📀✨


↑観る前の空


映画を観終わって
長い地下通路を歩いている時
凄まじい雷鳴⚡️
有楽町で地上に出たら
土砂降りの天気雨でした。
珍しい(O_O)✨


『沖縄県では
比較的日常的にみられる現象で、
方言でティーダアミ(太陽雨)と
呼ばれている』
(ウィキペディアより)
そうです(^^)


カンナイ…雷⚡️


ぷか…⚮̈