祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

特別展 琉球

↑暑過ぎると
風景が白く見えること、
ないですか?
…老眼?


先週、
東京・上野
東京国立博物館 平成館へ
〝沖縄復帰50年記念
 特別展 琉球〟
行ってきました。


展示で一番印象深かったのは
刀の前、黒山のような人だかり💦
その刀のあるC会場だけ
写真可だから、が
理由では無さそう。
皆さん、激写📱です。

↑刀の鞘の先っちょ、
(鐺〝こじり〟
と、いうみたいです)
タンポポの柄?かわいい♡
ココばかり観ていて
正面から観るの忘れた💧


帰る直前に
休憩コーナーへ寄った際。


これかー‼️


途中で展示替えあり、
先日は〝千代金丸〟さんの
展示だったようです。


〝刀剣乱舞〟
今、人気なのでしょうか?

ミュージアムショップで

コラボグッズ、
気付けなかった…残念。

↑ショップでガチャポン。
「1回だけね!」
17分の1の確率で
欲しい〝ちむどんどん〟
ゲットする姪、強運。



『だいじょうぶ、ほら、見ていて』


今朝の〝ちむどんどん〟を観て
あと3ヶ月あるよ?
本当だいじょうぶ??
申し訳ない、
不安が湧き上がってしまい💧


朝から高湿度なー
肌がかゆくなるような恋愛劇は
見たくなーい(*_*)


ちばりよー!です、
ドラマスタッフの皆さま‼︎
応援しています(>人<)✨


暑過ぎて
早くもバテ気味・ぷか…⚮̈