祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

投資?投機?

本日6月20日発売、
〝シン・ウルトラマン
MILLENNIALS BOOK〟


定価2750円。


内容濃そうだし、何より
斎藤工さんと
西島秀俊さんのインタビュー、
読みたーい!
発売のニュースを見て
色めき立った…うーん…


特典、持て余すかも…


amazon予約購入を
検討していたら。
〝入荷待ち〟となり(焦っ💦)
ほぼ同時に
〝3980円〟商品が
おススメ欄に上がってきました。
昨夜には、
2500円(+配送料)の新品
20個近くが、商品欄に登場。


これが、あの…


〝転売〟を
身近に感じた夜でした。


買わない方が良いっていう
神さまからのメッセージか。
…明日、買えたらHAPPY♡
ってことにしようか!
で、午前中、本屋にて
定価購入することができまして


スッキリしました(^^)



よりバカ仮説とビットコイン


『経済を本当に分かっている人は、
揃ってこの考え方で
伝えてくださいますね。
有難いお話です』
(コメント欄より)


勝間和代さんの動画で
〝よりバカ仮説〟
→〝投機〟について、
昨夜、初めて知りました。
〝ビットコイン〟購入
考えたことがない。
想像すると
胸がワジワジ(むしゃくしゃ)
するからです。


今シン・ウルトラマン本の件も
ワジワジ感あり。



↑まさか?…と調べたら
〝転売禁止〟と記入がある
もち様キャンペーン品が、
メルカリでたくさん売られていた💧
ワジワジ(*_*)


どんなお金が良いか、悪いか、
説明できるほど
金融界を理解していないです。
ただ、
胸がワジワジするような
エネルギーを発しているお金には
近づかないことにしています。
なんか怖いから…(T_T)


ウルトラマンは勉強になるし、
もち様は最高の癒しになるし!
ワジワジ無しでの
〝投資〟は惜しみません(^^)♡


ぷか…⚮̈