祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

この気持ちは。

↑映画館入り口にて。


〝鎌倉殿の13人〟
放映日のうちに
すばらしいイラストを
Twitterされる女性。
数日前、映画
〝トップガン マーヴェリック〟
MX4Dで観て、次はIMAXだ!
なるツィート。


ドキッ💓


ウルトラマンもそういうのあり?
映画〝シン・ウルトラマン〟 - 祈りの森 眠りの谷
映画〝シン・ウルトラマン〟続き - 祈りの森 眠りの谷
〝シン・ウルトラマン〟続きの続き - 祈りの森 眠りの谷


探したらありましたよo(^_^)o゛
新宿で
〝IMAX®︎レーザー〟というのが!


「7回観たとか
観た子供が感動して号泣とか
番組メッセージで聞いて
私も観たいって思ってた」
妹に言われ、喜び勇んで
本日のIMAX2席予約したら
急用で彼女が行けなくなり。
代打、喜寿越えの母。


↑本日朝、曇り。

(TOHOシネマズ新宿
ホームページより)


「久しぶりに
活力のある映画を観たわよ。
迫力あって活気付いたわ!」


帰ってきて早速、
一緒に観た母が
妹に電話していました。


私は
映画終わった直後、
著しい疲労感。
なのに、
すぐ、もう一回観たい。
私〝臨場感より回数派〟なのか?


物足りない。
もっと、もっと知りたい。
切ない…


この気持ちは。


ウルトラマンに
恋しました、私。


↑身体が
〝強い甘味〟を求めていたよう。
伊勢丹に引き寄せられて
ケーキ購入となりました(^^)
新宿伊勢丹、
駅地下入口すぐのお店群、
〝和菓子〟屋さんが
まるっと布陣…珍しい。
どうしてだろう?
理由が気になります✨


ぷか…⚮̈