祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝かわいい〟は正義!

↑もち様を背後で見守る
inゼリー戦隊(^^)


本日10:00より
〝もちまるキャンペーン
in ファミリーマート〟!


対象商品2品購入で
キャンペーン限定
もち様ふせんor
もち様A6サイズノート
プレゼント!


5分ほど遅れて
近所のファミマに到着。
inゼリー陳列棚に
何も広告が無いので
店員さんに確認してから
購入しようとキョロキョロ…


バチッと目が合った、
広告用紙と景品を抱えて
レジから出てきた店員さん。


「このことでしょう?
かわいいですよねー!
(↑言葉じりで伝わる。
この方、猫好きさん(^^)  )
ボクも欲しくなっちゃって」


その言葉にほだされて
選抜景品3コ分(計6個)
くらいにしとこうかなー
inゼリー購入の初心、
あえなく崩れ。


「そう、かわいいんですよ!
あ〜、やっぱり選べない!

全部欲しいです‼︎」


店員さんに所信表明して
inゼリー12個、購入。


ビタミン系は
サプリメントで摂っているので
その他の栄養機能で選びました。
防災備蓄品にする、決定!
災害時は私を守ってね、
〝inゼリー戦隊〟‼︎


今朝の
〝ちむどんどん〟
おでん屋台で
賢秀ニーニー(竜星涼さん)と
愛(飯豊まりえさん)顔合わせ。
テレビ朝日の戦隊シリーズで
共演されていたそう。
戦隊シリーズ出身の役者さん、
と知ると、
がんばって👍✨
応援したくなります。


〝屋台おでん〟って
食べたことが無い。
〝コンビニおでん〟とは、
また味が違うのでしょうか。
今週末分かるであろう
〝屋台おでん味の極意〟
楽しみです(^^)


↑〝獣電戦隊キョウリュウジャー〟
レッド(竜星さん)、
バイオレット(飯豊さん)。
ちょうど色がありました(^^)v


飯豊まりえさん、
「MARS」で知りました。
ドラマく映画
存在感がグッと増し、
ヒロインとして
キラキラ輝いてみえました。

応援しています\(^^)/✨


ぷか…⚮̈