祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

エンジョイ!〝回転焼き〟


私としては〝大判焼〟(^^)



〝カムカムエヴリバディ〟最終回
怒涛の伏線回収、な
カーテンコール。
最高!でした(^^)


私は
・安子と幼馴染きぬの孫同士、
 桃太郎と花菜の結婚
・ひなたとビリーの再会
うれしかったです。


昨日
〝無謀な行動に、ついつい
出てしまう自分(*_*)〟が発動し
約4km小走りすることに(汗)
途方に暮れつつ。


ムリだよ…
行きだけならともかく
帰路も、+アニーさんをおんぶ
5kmは…ひなたぁ…
タクシー乗ればいいじゃん…


笑ってしまいました。


15分×半年間に100年分
ぎゅっと濃縮された物語
ネットのツッコミ祭りも含めて
とても面白いお話でした。


途中迷子になり通った夕方の公園で
思い思いに遊び回る
子どもたち、
わっと視界に飛び込んできて。


わやわや和やかで良き(^^)
しあわせだね…


遊びごころが風雅な国、日本。


日本は日本らしく
ありたいものです。


(山吹…花言葉〝気品〟〝崇高〟)


帰り道、お土産を探していたら
お店のロゴマークに
〝カムカムエヴリバディ〟
ホームページを連想、
〝回転焼き〟購入。
先ほど皆でいただきました。


美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)


ぷか…⚮̈