祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

祈りの森(12)

(2018年11月
香川県県民ホールにて)


今朝のNHK連続テレビ小説
〝カムカムエヴリバディ〟
〝アニー平川〟森山良子さん、
安子でありますように!
10歩譲って安子で無くても、
森山良子さんの
〝On the Sunny Side of the Street〟
ぜひとも聞きたい‼︎
錠一郎とトミーが演奏
るいと一緒に歌う。
ひなたの披露宴で…‼︎!


夢想してウットリ…♡


〝森山良子&BEGIN〟
お二組の〝涙そうそう〟
聴きたくて
香川県まで遠足。
森山良子さんの神々しい歌声に
幼い頃の思い出が蘇り
ブワッと涙が。
愉快な話題充満、見事な時間配分
巧みなMCに引き込まれました。


この方も私にとって
〝名職人〟さんです。


尊敬する方が
私が生きている、同じ時に
たくさん存在すること…
とても幸せなこと。
心から感謝(^^)



朝からずっと
頭の中で流れていた
DREAMS COME TRUE
『決戦は金曜日』〜♬


本日から開催
『もちまるカフェ in SHIBUYA』
大人気もちまる様グッズを
絶対ゲットしたい!o(>_<) /♡


やって来ました、
何年かぶりの渋谷です‼︎
開店待ちの行列に並ぶのは
何十年ぶり。



欲しかったもち様グッズを
無事に購入できて
力み過ぎていた自分を反省。


付き合ってもらった妹が
「短めにしてくださいって
言ったらこうなって」
髪型がベリーショートに
なっていたのにも
あれあれ?
私、自ら、
物事ハードル上げてるか?


『力を抜く勇気』

昨晩、テレビで

夏井いつき先生が
おっしゃっていた俳句の批評…


新たな〝私訓〟
見つけました(^ ^)☆


ぷか…⚮̈